SHIINBLOG

赤き血のなんちゃら

浦和レッズ/西武ライオンズ/Real Madrid/AC Milan/地理/交通/鉄道/都市/ラジオ/オタクアニメ/声優/DGS

はじめてのブログ

数年ぶりにブログを開設したのは他でもなく、ただただ自分語りがしたかった…それだけである。

 

 

 

中学の時、オタクっ気のない友人ら含めて同級生から先輩、後輩までみんながアメブロをやって、みんなの「日記」にお互いコメントを書きあって学校外でもコミュニケーションをとっていた時期以来の、ちゃんとしたブログかなー。

高校に入ると(正確には中3の終わりには)Twitterの台頭によって、自分も含めみんなのアメブロは一気にネット上の廃墟になってしまったけど、元々捨てられない体質の自分のアメブロは「日記はいつか見返すものだろう、中学生時代のリアルな文章だし貴重だろう」と未だに消せずに残ってまま…

実際は見返すのは恥ずかしいから多分サービス終了までそのまま放置だろうけど。

 

 

多分このブログもそう思っていつか放り投げる日が来るだろうけど、飽きるまで、恥ずかしさに負けるまではなるべくマメに更新したいと思ってますん。

 

 

中学の時のブログと違って、内輪ネタだらけでたのしたのし!みたいなことにはならないだろうけども、愛する故郷を離れてよくわからん地方の大学に通う大学生の思ったことを載せていきたいなあ。