SHIINBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤き血のなんちゃら

浦和レッズ/西武ライオンズ/Real Madrid/AC Milan/地理/交通/鉄道/都市/ラジオ/オタクアニメ/声優/DGS

三日坊主すらできなかった

浦和レッズ 雑談 サッカー Jリーグ

始めてから2エントリーで、早速更新が滞るクソブログがあるらしい。

 

 

 

 

前回更新から色々あったんだよ…いろいろ、、、

 

 

 

まず学祭、自分がトップとして仕切る最初で最後の学祭。

 

もう2度とサークルには関わりたくないと本気で思うくらいには疲れた。。。

 

上級生とOBのお世話と、それをすることによって元から上級生との関係が冷え切っている同級生と後輩とも微妙な距離感が……

 

もう代替わりしてるんだし、自分の好きなようにやらせてほしいのは本音。本当はもう少し同級生とか後輩と関わりたいんだがなあ〜

 

ただ、車出しやら何やらで相当お手伝いに尽力して頂いたので何も言えないどころか感謝しかないという複雑なキモチ…

 

 

これがオトナの世界で言うところの、中間管理職というやつですかね…

 

 

 

 

 

あとは学祭期間中のJ1最終節!!!

 

 

超満員の埼スタで、先制しながらもラスト5分で和製アンリこと伊藤翔さん→マルティノスのカウンター…というかマルティノスのスピードにやられる、、、

 

 

ここまで書くと、例年通り最終節でタイトルとバイバイなのかな〜って思うが今年は違った!

 

 

なぜかガンバが川崎から1分間で2点取って逆転してくれてた!!!!

 

この結果、引き分けでも浦和レッズは2006年シーズン以来10シーズン振りに「年間勝ち点1位でレギュラーシーズンを終えることができた」のだ…!(歯切れが悪い)

 

これでCS負けたら何の意味も無くなってしまうのが本当にむごい…そして天皇杯の川崎戦や過去のこの状況を考えると容易に起こり得ることであることが本当にしんどい。。。

 

「サポーターはチームを信じねば!」とは思うけど、もう何年も、何回もああいうシーンを生で、現地で見せられてると、否が応でも想像してしまう…ああ自己嫌悪。

 

 

 

なんか長々書いたけど、チケットは抑えてあるので12/2は埼スタで精一杯応援しますよ〜〜!

 

 

何でも、そのチケットは争奪戦だったそうで。

 

ホームタウン先行は落ちたので、セブンチケット先行でチケ抑えたわけなんですが…

 

浦和のセブンだと9:30にはマルチコピー機の前で並んでるんだろうけど、高崎なら9:50に来ても余裕だったし、人も少ないから全く焦ることなく買えたから幸運だったな〜

 

10:00になると同時に、あらかじめ打ち込んでおいたPコード入力画面から先へ進み……

 

 

「ただいま回線が混雑中です。」

 

 

めげない…すぐに“戻る”を押し、もう一度入り直すと、今度はあっさり購入w

 

 

10時打ち、初めてで緊張したけど無事買えて何よりです( ^ω^)

 

これが埼スタで席数たくさん多少楽なのであって、やはり等々力・日立台大宮公園は如何にもこうにもならんのかな…

 

 

 

あとは、バイトを休めるか…

 

 

休めなければ18:30に埼スタに着くよう17:00までに高崎駅から新幹線に乗りますよ〜〜🚄

 

 

 

 

 

 

読み直したわけではないけど、多分しっちゃかめっちゃかな文章書いてんだろうなコレ。

 

ま、誰に読ませるでもないただの「自分の日記」なんだし、こんなもんでいいでしょ。